久しぶりのうどんネタです。(笑)
いつもリピーターで大体同じところで食べるのですが…
今日は少し遅めの昼食ということで開いてるところを探しながら走っていると
さぬきうどん溜(たまり)が開いていたので立ち寄りました。
前に一度利用させてもらったところです。
 
イメージ 1
 
見た目は普通の民家のようですが、中はけっこう広くて
多くのお客さんが入れますよ~♪
 
で、今回やっちまった。。
前に並んでる人が大を注文したので、σ(^_^)アタシもかけ大を注文しました。
前にも書いたと思うのですが…
うどん屋さんによってうどんの量にばらつきがあるんです。
待っていると…
かけうどん大ですと差し出されたうどんを見て泣きそうになりました。(>_<)
同居人はかけうどん小とちくわの天ぷらをトッピング。。
 
まずは同居人が注文したかけうどん小とちくわの天ぷら。。
 
イメージ 2
 
σ(^_^)アタシが注文したかけうどん大
 
イメージ 3
 
タバコとか比較するものは要りません。。
同居人のうどんと並べると大きさが分かります。。
 
イメージ 4
 
家族うどんかよドテ(o_0_)o))
 
いつもは、ささっと食べて完食なんですが…
今回は量があるので途中で麺を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
イメージ 5
 
表面もちもちで中はコシがあります。
もちろん完食です。
美味しゅうございました。(^¬^)ジュル...