志度でチヌ&グレ釣り 20240602 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

夜明けから満潮前後で石積みへ行ってきました🚙



餌取りはかなりわんさかで、思ったよりも潮はハッキリ動かず、もたついた感じでした💦



結果は37cmチヌ(1号半誘導、オキアミコーン)、コッパグレ(0全誘導、オキアミ、練り餌)に遊んでもらいました😅


ここはやはりコブダイに2回ハリスを切られまして、あとはベラ、サヨリも1匹ずつ釣れました😵後半は向かい風と宛て潮に苦戦しました💦


これからもチヌ複数枚や30cmグレを追い求めて通いたいと思うサヌキでした🐟️


メモ ロッド&リール 鱗海&BBX 道糸1.5 ハリス1.25号2ヒロ 仕掛け前述 針グレ4→チヌ1 撒き餌オキアミコーンムギ白チヌパン粉 付け餌オキアミ生ボイルコーン練り餌サナギ 初めにチヌ釣れた時に次に繋がるように釣りの組み立て目指したい 1.25ハリスではまだコブダイ太刀打ちできず エギンガー来てた 集魚材をそろそろ使わずやるか迷う