昨日は、久しぶりに東武の健康ハイキングに行こうと計画していました。

お天気も良さそうなので。ラブ

朝、娘から連絡あって、お孫ちゃんのお咳が止まらない。病院連れて行くので下のお孫ちゃんの子守りをお願いされました。

早めに病院着いてすぐにレントゲン検査。 

その他の検査もしました。

喘息の薬をずっと飲んでたんですが、今回サーチャレーションですか?血中の酸素濃度が低くなってたんです。

そのまま入院することに。

娘は、入院準備をしに一時帰宅。

その間は、旦那さんが孫娘のお世話。

あたふたして1日が終わってしまいました。

今日は、孫娘のパジャマを買いにばあばとお出かけ。

あーだこーだと孫娘の好みのパジャマを購入。洗って明日の午後届けることに。

日曜日って荷物の受け渡しできない病院なんで、不便ですよね。

今日は、体調も良くなって来た感じ。でも、初めての入院で孫娘も飽きてる。早くお家帰りたいと行ってるそうです。

娘も付き添い、疲れてます。

季節の変わり目、体調を崩しやすいんです。

今は、ラインなんかで写真遅れるからお孫ちゃんの顔見れるからいいですね。

早く元気になってね。おねがい

じじ、ばば待ってます。