かすみがうら市のマンホールカードの配布が再開されました。

今回は、事前に連絡してから伺うことにしました。

配布場所は、かすみがうら市交流センター。



お天気良くて霞ヶ浦も綺麗に見えました。(^-^)

とりあえずマンホールカードを貰ってそのままとんぼ帰りしました。

本日のお昼ご飯は、トン膳で食べることに。

妻は、海老ロールミックスランチ

私は、熟成ロースカツランチ

カレーは、一度は食べたいと思ってたんですよ。

スパイスがきいてて美味しかったですよ。カツも揚げたての熱々がなってました。

妻のたのんだロールミックスもとても美味しくいただきました。

見た目より量あるので、いつも満足してます。

若い人はどうかわかりませんがね。びっくり