皆さん!!

寒いですが

アウトドアしてますか?



先日

サヌキアウトドアファクトリーでは


2023年の初イベント

を行いました。


今回のメインは手打ちうどん作り!

手打ちで温かい打ち込みうどんを

作りました。





子ども達は粉から作るうどんに

興味津々!!





小さな手でうどん粉をこねこね!


みんな上手に出来ていました。









うどんを踏む時には音楽に合わせて楽しそうに飛び跳ねてました!






出来上がりの打ち込みうどんは
みんな個性があって面白かったです!

細めのうどんのグループや
極太のうどんのグループなど…



寒い季節は熱々の打ち込みうどんは
身体がポカポカ温まります♪

そして

食後はみんなで
炭火焼きバームクーヘン作りも
しましたよ。




子ども達が遊んでいる合間に
お母さん達にはしばしの休憩で
カイロプラクティックの施術を
受けて頂きました。




施術スペースもアウトドアっぽく
小川のロッジシェルターを張りました!


今回は国分寺町にある
【美容カイロプラクティック おん】
さんに協力して頂き

子育ての疲れを癒やしてもらう
ことにしました。






写真はカイロプラクティックの
先生達です♪



サヌキアウトドアファクトリーでは
不定期で月に1〜2回程
親子で参加頂ける
アウトドア体験イベントを
実施しています♪

イベントの最新情報などは
下記の公式LINEアカウントから
発信しています!


是非登録してみてくださいね!!