こんばんは。

大変、大変ご無沙汰しております。

2月に投稿した時も、コロナウィルスの事を書いておりましたが、

あれから2か月たっても、落ち着くどころか・・・全国で自粛体制・・・

前回、告知しましたが、4月に結婚式での余興での踊りも当然のことながら、延期となり・・・

イベントごとはすべて無いですし、みんな集まっての練習も2か月ないですし・・・

私は3月のひと月で3キロ重くなりましたし、

現在も記録更新中~~~~~ガーン

去年はいていたスカートやらデニムやら・・・

もう、きつくてきつくて!!

家で自主練していないし・・・

怠惰な体。。。

ゆるゆる・・・ぽちゃり・・・笑い泣き

魂の許可なく体は大きくなっていきます・・・

服が合わなくて、つらい~~あせるあせるあせる

本場徳島の踊り子さんたちは・・・・

太ってないのかな?

徳島市民の多くの方がぽっちゃりしているとか…ちょっと想像しちゃいました。

心の中で、自分のぽっちゃりを当たり前のように書こうとしてしまいました笑い泣き

みんながぽっちゃりすれば、自分がごまかせるかと甘い希望笑い泣き

あ~そろそろ、真面目に自主練とか、体操とか、何とか体を動かさなければ!!

と、ここに書くことで少しでも自分を動かそうとしてるサキでした・・・・

 

写真は去年

ホテルクレメント高松様のビアテラスで踊らせていただいたものです。

今年も踊れますように…

早く終息して平穏な日々が戻りますように・・・

皆様とまた一緒に輪踊りがしたいです!!

早く踊れる日が来ますように…