おはようございます。
2月の3連休の初日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
新コロナウィルス・・・とても心配ですね…
マスクは必須ですよ!
手洗い・消毒を面倒がらずに行いましょうね。
 
さて、今回は、昨年最後の出演の事を。
 
高松のホテルで行われました。
学童クラブゆうかさまの感謝祭に出させていただきました。
初参戦です!
クリスマス直前でしたので、クリスマス仕様に!!誕生日帽子クリスマスツリー
私は腰に「サンタさん」を吊って踊りましたよ🎅
 
スロー踊りの時の曲は「きよしこの夜」クリスマスツリー(笑)
篠笛さん頑張ってくれました♬
なんとか踊れました~

 
 
 
 
 
 
本番前の顔
みんな喜んでくれるかな?とワクワク♬
 
こちらはリハーサル風景
 
大きな会場です。
 
こちらがステージでした。
昨年最後の出演でした。
 
次は、4月に結婚式にて踊らせていただきます。
新郎新婦をはじめ、ご両家の皆様に喜んでいただけましたなら幸いです。
最近、新フォーメーションに取り組み始めました。
今年皆様のところで踊らせていただいたとき、また新しい「さぬきいろは連」を披露できたらと思います。
 
寒さ厳しき折柄、皆様ご自愛くださいませ。
お風邪など召しませんように・・・
 
では、また(^.^)/~~~
楽しい一日をお過ごしくださいませ!