こんばんは。
さぬきいろは連です。
ご無沙汰しております~
いや~
もう年が明けちゃって。。。
 
2月も後半・・・(^-^;
早いものです。。。
遅筆ですみません<(_ _)>
 
さて、昨年12月7日(土)は
昨年に引き続き、JA一宮支店様にて踊らせていただきました。
 
12月に外で踊るのは
鳴り物にとっては寒くて、なかなか難しいんですよね。
そこは情熱で乗り越えて・・・(笑)
 
2階も踊らせていただきました!
感謝感謝です。
 

チビッ子「こいろは」も頑張りました!
 
今回は少人数でした。。。
少し趣向を変えてみましたよ。
JA一宮支店様仕様にしてみました。
MCも頑張りました(笑)
来年も皆様とお目にかかれますように!
 
次は、もう一つ、昨年出演の事を書きますね。