おはようございます。

 

夜お散歩していて。。。

近道しようと、田んぼのあぜ道に入ったら。。。

ずぼっと、なんかぬかるみに。。。

あぜ道歩いていたつもりが、

いつのまにか、トラクター用の道を歩いていて、

田んぼに突き進み、ドはまりしたサキです。

靴が泥んこ・・・じわじわとしみてきて、重たい・・・

家の外はデンジャラスとつくづく思いました。

 

 

さて、10月ももう終わりますね。

 

夏も終わったというのに、

出演に忙しい「さぬきいろは連」です。

ありがたいアップ

 

26日の土曜日の事ですが、

暑いくらいのこの日、

三木町の「まんで願」に初めて出演してまいりました。

交流プラザでの素敵なホールのステージと

野外のメインステージにて踊らせていただきました。

 

 

 

温かい拍手と阿波踊りをご存じなのか「ヤットサー」の掛け声もいただきました。

 

 

 

鳴り物の紹介もさせていただきました。

 

 

 

 

連員が帰りの電車で、マダムに声をかけられたようです。

「阿波踊り、とても感動しました。元気をもらいました。。ありがとう!来年も是非来てほしい。」と・・・

ありがたいお言葉。

励みになります。

お声がけいただき、お客様の声が聞けてうれしいです。

来年、またお目にかかれますことを願います。

 

さて・・・運命の日まで

あと5日。

 

11月4日

秋の阿波踊り

「コンテスト」に参加します。

2度目の参加です。

去年よりはいい点もらえますように・・・

個人的には「もう失敗したくない」です。イヒ

 

では、今日は練習日です。

頑張っていってきます!!

その前に。。。お仕事頑張ります。

皆さんも、お勉強にお仕事に1日有意義に過ごしましょう!!

笑顔でねニコニコアップ音譜クラッカー

いってらっしゃーい(^.^)/~~~