おはようございます。
今日で9月も最後!
この1か月は充実していましたか?
私は、どぶ川を飛び越えられず・・・
足が滑り。。。
どぶ川に落ちた際に、ろっ骨を強打してしまったサキです。ガーン
あれから25日・・・
痛みも9割取れてきました!!
自分の回復力に驚いています。びっくり
ろっ骨をはじめ、手首や足首を骨折しなくてよかった…
どぶ川に水が流れていて良かったよ~笑い泣き
足はずぶぬれでしたけど。。。
骨は折れたと思ったんですけどね。。。
あの、コンクリートにぶつけたときの、骨の鳴る音…
体に響きましたよ。。。。
やってしまった・・・・と、しばらくどぶ川から這い出ることができませんでした・・・笑い泣き
 
笑えず、寝返りできず、咳もくしゃみもできず・・・
歩くだけで骨に響いた10日間・・・
サポーターを買い、体に巻いたりしましたが、
仕事中は暑くて5分ともたず・・・
苦しかった・・・・( ;∀;)
 
連員のきくちゃんが「最初の一週間は痛いけど、1か月で痛みはなくなるよ」と
半泣きの私に言ってくれて、
その言葉を頼りに痛みをこらえることができました。
これを書いてる今は、もう普通~ウインク
練習に行っても踊れるよ~~~!(^^)!
寝るときなど、負荷がかかるときだけしんどいかな。。。
日にち薬ですね。
 
さて、今回は、
お盆に踊ることのできなかった喪失感を
少し引きずりながらも、
その分踊るぞ~と気合の入った「どきっ、DOKI!サマーフェスタ」に参戦した時の事を書きますね。
 
初めての参戦!
拠点を置く高松市ではなくて、丸亀市での演舞。
小学校で行われたので、地元の方が多かったかな?
出番までのお写真を…
 
わ~たくさんの方が見てる~~

 
プールサイドで腹ごしらえ。
 
他の方の出番をちらっと見たり。。。
 
出番まであと何組かな?
 
 
 
 
 
大人になると、学校のプールサイドに来ることなんてなくなるから、
なんだか、この時間も楽しかったニコニコ
 
陽が落ちてきました。。。
そろそろ着替えてスタンバイです…
 
踊っている時の事は次回書きます。
では、今日も1日、笑顔で過ごしましょう!!
行ってらっしゃい!!(^.^)/~~~