おはようございます。
いつもの夜中の執筆…ただいま9月24日AM1:30
3連休が終わった日の夜中でございます。
あ~明日からまた仕事か。。。(;_;)
そんな夜中に、過去の事をこっそり投稿・・・
いや~もう1か月も書いてなかったよ。。。
書くこといっぱいなのに・・・
 
世間が夏休みに入り、たのしい~音譜夏休みを送っている真っただ中。。。
7月30日(火曜日)の高松市
高松駅の北側にあります「サンポート高松」にて、
「真夏の世の夢」なるイベントが開催されておりました。
 
そこに私たち!
フラッシュモブにて参戦いたしました。!!
念願のフラッシュモブ!!
 
たのしかった~爆  笑アップアップアップ
踊りは失敗したけど。。。笑い泣き
(着替えなくていいのが…癖になりそう・・・)
 

 
 
音が鳴ると、ギャラリーの皆様が集まってくる!!
さすが、阿波踊り!!
みんなの心をワクワクさせるんですね!!アップビックリマーククラッカー音譜音譜音譜アップ
 
 
最後は皆さんと一緒に輪踊りで盛り上がる!!
 
私は準備体操をしていなくて、
足をつること4回。。。
ほぼ、踊れてないという、悲しい結果・・・えーん
こむら返りの痛いこと!!
帰りは車の運転ができないのかと思いましたよ。。。
 
短い時間でしたが、楽しめました。
こういうのもホントいいな~合格
気がるに参加できるじゃない!!
ノリの良いお客様に支えられたさぬきいろは連でした!
 
雰囲気がわかるかな?
 
サンポートは夕焼けがきれい!!
 
来年も参戦できると嬉しいな!!
と言うことで、7月のイベントも終わりました。
 
さて、、、8月もいろいろと顔を出してきましたよ~
また、ブログに書きますね!!
お楽しみに~~~ヽ(^。^)ノ
 
では、今日も1日元気に行ってらっしゃいませ!!