こんにちは✨
熱気冷めやらぬ8月16日
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
帰省されていた方は落ち着きましたか?
そろそろ、疲れが出てくる頃です。
お体大事にしてくださいね😊

まだまだ阿波おどりのことを書きますね✨
今回、私は南内町演舞場の特別観覧席にて阿波おどりを拝見しました。

ここからはお写真にて失礼致します。
若獅子連


ほんま連さま
だんだんと日が落ちてきました

松空連さん、飛行機持ってます😄

天水連さま
ちびっこもしっかりしています
鳴り物さんの数が凄い、流石です!圧巻!


この時、天水連の方に声をかけてしまいました。
選抜の時の写真のお礼とblogに載せたこと……
踊って疲れているときに……
もう、お会いできないから今しかない!と思いまして……本当に失礼しましたm(__)m

えびす連さま



まだまだ、やって来ます!

しかし、空席が目立つのが気になります……
席だけでなく、広告の看板も去年より少ない……
来年もずっと、あわおどりは存続してほしいです……
続く