酔いどれ日曜日! | さぬいろ日和

酔いどれ日曜日!


みなさん、こんばんは!

さぬいろサヌイです!!







お盆休みが続いている方もいらっしゃるようですが、

夏を満喫されてますでしょうかニコニコ




さぬいろにも、

連日たくさんのご来店ありがとうございます!




まだまだ暑い日は続きますが、

夏の最後のしめに…


酔いどれ日曜日 第二回、

やっちゃいますアップ




8月26日(日)

昼12時~

この日だけの日本酒や、

今回は素麺、スイカ、かき氷なんかも

ご用意して、お待ちしておりますビックリマーク




夜まで待てない!!!

そんな方は是非、お立ち寄りください音譜












それでは、

本日登場のお客様です!




photo:01


この日お誕生日のキエちゃんと、

なっちゃん。

大好きなanyhooがなくなって

なかなか会えなくなったけど、

こうやって会えるのもまた楽しいもんです!

キエちゃん、おめでとうクラッカー

そして、2人ともありがとー!








photo:02


こちらは、たーぼーさん。

たくさんの熱い話、

ありがとうございましたビックリマーク







photo:03


おなじみ、ばってん多摩川。

ばってんTシャツ、白版出来ました!

欲しい方は本人まで(笑)

年末、試合あります!

いつも寄ってくれてありがとうビックリマーク








そして、
photo:04


入籍されたその足で来て下さった、

松山ご夫妻!

Openの頃からのお客様で、

かげながらお二人を眺めて

ほんわかさせて頂いていました。

本当におめでとうございます!!

お幸せにラブラブ








最後は、
photo:05


愛すべき『みらくるず』!

大学の先輩や同級生達が、

さぬいろに来てくれてからの

ふとっぱらです…

もっといっぱい来てくれたんですが、

撮り忘れましたあせる

歳を重ねても、

朝までばか騒ぎ…

楽しすぎましたにひひ

いつもありがとう!!!










ということで、

本日も張り切って営業いたします!





本日は、

刺盛り二人前が1580円ですチョキ






photo:06

俺は海賊王になーーる!


サヌイ