お盆も休まず! | さぬいろ日和

お盆も休まず!


みなさん、こんにちは!

さぬいろサヌイです!!






お盆休み突入ですねビックリマーク

みなさん予定はギッシリですかニコニコ



さぬいろは、

お盆も休まず営業いたします!!


是非お待ちしておりますラブラブ








それでは、

本日登場のお客様です!


photo:01


東京からお越しの苫米地様。

昨年も来て下さって、

今年も覚えててくださってのご来店。

嬉しい限りです!

ありがとうございましたビックリマーク

来月東京に行く予定があるのですが、

しっかり素敵なお店教えて頂きました音譜








photo:02


こちらは、金崎さんと同じ会社の方々です!

Blogにのりたい!とおっしゃっていただきました(笑)

励みになります!

ありがとうございましたビックリマーク









さぬいろは、

この夏も皆様に元気を頂いて、

張り切って営業いたします!!






本日は19時まで生ビール300円!


お待ちしておりますニコニコ










サヌイ






iPhoneからの投稿