ラグジュアリー | さぬいろ日和

ラグジュアリー


みなさん、こんばんは!

さぬいろサヌイです!!



アプリの調子が悪く、

なかなか更新ができませんでしたあせる

という、言い訳を言いつつ…





毎日暑い中、

皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ






先日私たちは仕事前に、

酒屋のオーリックさん主催の

ラグジュアリーなパーティーに

お邪魔させて頂きました!




photo:01


カノビアーノ福岡にて、

モエシャンドンやヘネシーを

爽やかに頂きましたワイン





photo:02


この壁、

よく見ますよねー!


これ、

なかなか福岡には現れないそうです目




ということで、

ラクガキ音譜

photo:03








とてもラグジュアリーなひとときでしたアップ













明日は

ハイボールフェアです!

ハイボール各種290円!!



お待ちしておりますニコニコ







サヌイ