こんばんはニコ
GWも後半に突入ですね!

毎日お天気がいいので、お洗濯が捗りますむらさき音符


 ✳︎

5月1日から仕事に復帰しました。
同じ部署内ですが、以前とは違うチームに配属となり、若手だらけの状況に戸惑いつつも2日間やり過ごしましたタラー

なんでエクセルってバージョン上がる度にあんなにボタンが変わるのチーン
せっかく覚えたのに、またまた変わっていて絶望ですわ。。

1年のブランクは想像以上に大きく感じたものの、2日目にはだいぶ感覚を取り戻せて来た気がしますニコ

もう1年育休を取得しようか迷ったものの、ブランクを考えると0歳で復帰した方が仕事の面では良かったのかもしれません。

満員電車は辛いし、会社では苦手な人とも付き合わないといけませんが、私は心が楽になった気がします。

出産してから、気分転換に外出しても家事と育児のことが頭から離れず、いつも何かに追われているようでその時を楽しめずにいましたショボーン

けれど、ここ数日リフレッシュを純粋に楽しめるようになりました星

おとといは友達と二人で元町と中華街に出掛け、kaorisでランチして、かもめベーグルに行き、霧笛楼のカフェでお茶して、すごーく楽しい時間を過ごせましたピンクハート


来週は5日あるのでしんどいだろうけど、しばらくは1週間乗り切ることを目標にやっていきたいと思います!

{B4E19ACF-436A-4F90-B41B-4B05D8F8531A}


かもめベーグル
オレンジピールとチョコ ✳︎おすすめ
いちじくとクルミ

外はカリカリ、中は柔らかめかな?