朝出勤して、ドアを開けようと思いましたら…


{5B86F531-E37E-4D89-A6CB-FDA594EBFF29}
滝汗!?
だれアセアセアセアセもやもやくるくるムカムカキラキラガーンガーンガーンガーンガーン


{99DD522D-0DD3-490E-8353-E266FA87DBD0}
ぬーーーーんチーン

カオナシさんじゃないですかっ!怖いワッちゅー

『まだ、あるんですよーウフフデレデレ』と言いながら

{CA5F6B24-F2C0-4D2E-B342-D1659766B059}
僕の背中に乗って無限の彼方へ行きませんか❓ニヤリと、言わんばかりのポーズ笑

新手のナンパですか、行きませんよねーねーねー
{B6F0B68F-5E72-45B7-8DB2-294B1498C655}

そんな笑顔にも僕は騙されませさんよ笑笑い泣き
という朝のくだりでした笑

もうすぐハロウィンなのでね🎃ラブラブラブ
カオナシはお子さまが泣きそうなので、空気を読んで着用します笑

はい。その後未就学のお子さまをお招きし
初タングラムに挑戦していただきました。

2ピースだけ外しておいたのですが、根気よく取り組んでくれたので完成しましたよラブ
{A95DBE3D-D677-4D77-B192-355AA8D13D90}

お次サーキットトレーニングを
{48C67BFA-1B69-42FC-9441-B63FF18949A8}

のぼる、跳ぶ、渡る、くぐる  等の数種目で構成したコースを回っていただきますおねがい
楽しんでいただきましたよルンルン
{376CC624-3081-4805-B681-1F599DD79337}

最後に10分程公園へ行ってまいりましたトランプダイヤトランプスペード

{807E28D5-C71E-4878-8134-2490C561C779}

スベリ台がお好きなようですニコニコ
もう時間なので公園おしまい照れて抱っこして車に向かったところびっくり
足元の完熟したぎんなんの実を踏んでしまいまして、、帰りの車内がとても臭いことになってしまいましたすみませんグラサンタラー

はい。

ではまたアップします笑