どうも、お久しぶりです

三丁目のたまですニコニコ


今日あった気づきをシェアしたいと思います。

何か感じてもらえたら嬉しぃです✨


今日、

兄が『お腹空いたー』と・・・。


でも、自分が食べたい物がなく、また、ここ数日体調を崩していて外に行けなかったうっぷんもあったようで


兄『コンビニ行って来る!』


でも、一人では心細いので弟くんを誘う事に

でも、なかなか動きませんw良くあることw


弟『え〜何で行かなきゃなの』『イヤだ〜』とw


兄イライラムキー


こうなると喧嘩になる事が多いので


ママ『弟くん行ってあげて、アイスかえるよ!』


とお願いしたら


兄『ママは王様だからお願いされたらさからえないよ〜』とw 

(何じゃそりゃ笑い泣きママ)



弟くんしぶしぶ行く事を承諾してくれましたウインク


兄『ママ何が欲しい物ある?』と


聞いてくれたので


ママ『ミルクティー 午後の紅茶』を


お願いしました照れ


何だかんだ言って

2人で準備して、気づかいながら出発自転車DASH!


近いコンビニなので約30分ぐらいで帰宅


帰って来た瞬間、玄関で

2人『あっ!』と


まさか・・・


兄『ママ〜午後の紅茶忘れた』とw


やっぱりwww

我が家あるある(笑)


(私、王様ちゃうんかい笑い泣き ママ)

そしたら

弟くんが


弟『ママ〜午後の紅茶より嬉しい事あるよ!』と


ママ『何??』


何か違うおやつとか買って来てくれたのかな?とワクワクしているとおねがい


弟『俺達が無事に帰って来た!!』と


満面の笑みで教えてくれました爆笑


ほんと、そうだと気付かされ

こんな小さな幸せがあるんだと胸が熱くなりましたラブラブ


子供が居なかったら気づかないレベルの日常の幸せピンクハート

ほんと、道端に咲いている1輪の小さな花を見つけたような感じでした。


でもね、これってとても大切な事だと感じました


今の時代、忙しかったり、色々なニュースなどで

なかなか心にゆとりがなくなりがち

少し、日常を振り返って

こんな小さな幸せ感じてみてはいかがですか??


私はこんな小さな幸せを集めて行きたいと思いましたニコニコ花



最後まで読んで頂きますありがとうございます

m(_ _)m


少しでもお役になれたら嬉しいです✨


それでは🤚