こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。

 
心屋塾BeトレSeason2in福岡
無事に終了しました。
 
たくさんのご参加ありがとうございました。


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

オープニングアクトとして、前座の役目を果たしてきましたよ〜。

私、早めに準備する!ができない人でして…
やっぱりギリギリに何を話そうか考える羽目に…笑い泣き

行きの電車の中でスマホのメモ機能に、話したいことを打ち込みました〜。それをどうにか文章にまとめ、博多駅構内のすみっコで壁に向かって、ブツブツ言っていたのは、私です…笑い泣き←で、なんとかなった!


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


開催日が11月10日。
この日は、心屋塾の創始者である仁さんのお誕生日ラブ
おおーーーーーキラキラすごい偶然!

そして、ちょうど3年前のその日に、私が心屋塾マスターコースを卒業した日だったのだ爆笑

振り返れば、ここまで、コツコツと自分を信じてやってきたんだな〜と、ちょっと感極まる…赤ちゃん泣き←ハイ、行きの電車の中で…ヤバい人www

で、今回のBeトレのテーマは、『自信』
お申し込みの方を迎える前に…
スタッフ全員で、パチリカメラ


いよいよ、beトレスタート!!!

まずは、くみねぇやんによる注意事項と前提のお話。


その後、オープニングアクト←私です笑

5分という短い時間ではありましたが、どうにかこうにか、私なりにお話させていただきました。

めっちゃ緊張して、あまり憶えてないのですが…爆笑

今、こうやって存在していることが素晴らしいこと。
だって、紆余曲折ありながらでも、無意識ベルではあるけど、自分を信じて生きてきたのではないかな〜と思ったのです。

悩むのも、実は、自分の可能性を少しは信じているから…じゃないのかな〜キョロキョロ

そして、誰もが愛される存在だから♡
あなたがどんなに否定しようとも愛される存在…
そこを素直に受け取るのが難しかったりするのよね…チュー笑い泣き


いよいよ今回のメインのお話キラキラキラキラ

スピーカーは、お二人。

まずは、鹿児島のともどん
ともどんの優しい話し方にめっちゃ安心感をもらいました。そして、とっても分かりやすかった〜。


次は、大阪のくみねぇやん
テンポよく話してくれて、ぐんぐん引き込まれましたよ。さすがです!今回は、コーディネーターも兼任されていて、テキパキ動いているくみねぇやんが眩しいくらいでした!


あと、兵庫から駆けつけてくれたcocoちゃん
たくさんのサポートをしてくれました。ありがとう、ありがとう、ありがとねぇーーーーー!


ど後者ぶり丸出しの私だったので、いっぱいいっぱいお三方に助けてもらいました。感謝!!!

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

そして、
ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。
とっても優しくて穏やかな空気感だったな〜と思い出されます。

会いたかった人にも会えて、とてもとても嬉しかったし、いっぱいいっぱい元気をもらいましたラブ

お顔出しオッケーの皆さまで、ハイチーズカメラ

心のお話は、深いです。
カウンセリングって面白いです。
相手は、鏡というように、すべてが自分と置き換えられて、他の方が話していても、自分ごとのように聞いてしまうのです。

とても学びが多い1日となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


長〜い一日でしたが、とても充実感がありました。
初めてのことで、エネルギー使い切りました〜。

さ、あとは、帰るのみ。

博多駅に向かうと、クリスマスのイルミネーションと
お月さまが輝いていましたよ〜。


今回、ご一緒できた皆さま、またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです爆笑

あと、陰ながら応援してくださった方々も、どうもありがとうございました!めっちゃ力になりましたキラキラ感謝いたしますウインクラブラブ


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。
ぜひ私と繋がって下さいねウインクラブラブ
 
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。