こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。


先日、久しぶりに自転車こいで、学校まで行き、PTA活動してきたよ。


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


環境委員のお仕事…
草取りから始まり、きれいになったら、花壇の土を耕して、お花の苗(パンジー、ビオラ、なでしこ)を植えてきたよ。

黄色に紫にピンクに白…
お花って、かわいいニコニコ

しばらくすると、うわぁーーーーーっと増えるらしい。楽しみだ。

そして、一人1個ずつチューリップの球根を配ってくれて、それも土の中へ。

わぁ〜、なんて粋なことをされる委員会の皆さま♡
参加させていただいて、ありがとうございます。

今までは、学校に行っても気にすることなく通り過ぎて行ってた場所が、私にとって気になる場所となりました。

来年の春には、チューリップが並んで咲く姿が楽しみです。


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

来年の春を想像して、ワクワクしちゃいましたが、今年も残すところ、あと3ヶ月をとうに切ってしまっているではないか驚き

で、今年のうちに良い流れを作って、新しい年を迎えましょう!

私、蓮水りのさんのサイキック講座を受講して、ヒーリングやリーディングを学んで、本当にマジで流れが変わったのですよ。

ここ最近は、特に良い流れが来てるのが分かる!

流れを変えるって大事。

整えるって大事。

先日の草取り→土を耕す→花の苗や球根を植える。

この流れと同じ!

あなたも、年内に流れを変えて、新しい年を迎えませんか。『あっちゃんのヒーリング』いかがでしょう?

ヒーリングを受け取ると、
★心が安定する。
★流れがよくなる。
★エネルギーがあがる。
大まかな説明となると、上記になりますが、感じ方は人それぞれです。その方にとっての今の状況に合った最善の変化が起こると思っています。

是非、年内に一度受けてみてください。

お申込みは、コチラ 下矢印からお願いいたします。


 
↓受けられた方のご感想 も載っています。




ハロウィンハロウィン見つけた♡


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。
ぜひ私と繋がって下さいねウインクラブラブ
 
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。