こんにちは。

家庭円満カウンセラーあっちゃんです。
 

9月からのNEW新メニュー
『あっちゃんのヒーリング』 好評受付中です。



ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


さて、早速『あっちゃんのヒーリング』を受けてのご感想をいただきました!!


今回は、ご家族へのヒーリングをご依頼いただきましたよ。そして、とってもとっても丁寧なご感想をいただき、ありがとうございます。


ヒーリングを送らせていただいたご家族は、「よく解らない…」とのことだったらしいですが、ご依頼主さまは、ご家族から穏やかな空気を感じる…と書いてらっしゃいました。

私自身、驚きとともに、ご依頼主さまにとって、とても良い現象が起きてるんだな〜と、嬉しくなりました。

ヒーリング→神がかり的な…と書いてくださってて…
アハハ^^;そっか~。
ヒーリングって、そんなイメージなのね!と思ったけど、私も学ぶ前は、そう思ったと思います泣き笑い
はい!りのさんのもとで、学んで良かったです!!
そして、私を必要として下さる方へ届けられて嬉しいです!


下記は、いただいた感想の全文です。
是非読んでみて下さいね。


ブルーハート匿名希望さまのご感想ブルーハート



①『あっちゃんのヒーリング』に申し込もうと思った理由、きっかけ、または、どんなことを期待して申し込まれましたか?


気がつけば10年余り、あることがきっかけで(これは私が勝手に決めつけていたこと)おかしな流れになってなってしまっていた我が家。そこへ、あっちゃんからのヒーリングのお誘いという神がかり的な提案。これはもうお願いするしかない!ということで。



②ヒーリングを受け取って、いかがでしたか?感じたこと、変化したこと、また、気付きがあれば、教えて下さい。


私が受けたときは、身も心もほぐれたような感じがあったのだが、今回は家族。その反応は??よく解らないと言うのだが私は感じる。家族から発せられる穏やかな空気を。でね。家族にとお願いしたヒーリング、その効果。私にもあったの!!10年来の悪しき流れ~その根源は私ではなく、家族だと思ってたのよね。だけど実は私本人だったということがわかったの。今回。「私の間違った考え」これが正しい!これが常識!と思って家族に押し付けていたことが本当は 違っていて、これが悪しき流れの根源となっていたことに10年過ぎてやっと気がついたのです。

自分で自分を苦しめ、家族も苦しめた私の愚かさ。あっちゃんのヒーリングがいい場面で効果をもたらしてくれたように感じます。



③「あっちゃんのヒーリング」をどんな人におすすめしたいですか?または、どんな時にヒーリングを受け取るといいなと感じましたか?


ある人に、「ヒーリングいいよ。」とすすめてみたのですが、イマイチ反応が…。お節介だといけないと思ってそれ以上は言わなかった。その人には必要なかったのかも。私は良いタイミングで受け取っていると思います。



④その他、あっちゃんへ伝えたいこと、メッセージいなどただけたら、嬉しいです。こちらに、どうぞ、お願いいたします。


あっちゃん、りのさんのもとでお勉強してくれてありがとう。

もともとあっちゃんのブログやラインで癒されてはいたのですが、ヒーリングのことは知らなかったし、流れが変わるところまでは、いきませんでした。

いろんなところに相談してきました。いろんな情報に目を通しました。

そして、あっちゃんのヒーリングにたどり着いたわけです。

家族へのヒーリングが実は私自身の愚かさに気がつくことをさせてくれたわけで感謝です。ありがとうございました。



ご依頼主さまご自身が、自分と向き合う姿が素晴らしいな〜と感心いたしました。

・・・・・・

家族は小さな組織。
そこがバランスよく成り立っていたらいいと、私は思っています。

みんな全く同じなんて、ありえないし…
みんな違って、当たり前。
補い合ったり、寄り添ったり、
そして、時には、衝突し合うこともあるでしょう。
それでも、自分と相手をよく見て、冷静になる。
そこから、違いを認め合う…
そんなことの繰り返しだと思うのです。

匿名希望さまの感想を読ませていただき、更に納得させられたあっちゃんでした。

ありがとうございました!

・・・・・・

ベルヒーリンご希望の方は、コチラ をご覧下さい。

※9/14までにお申込みで、感想をいただだける方は¥2,000(1名様分のみ)でお受けしてます。この機会に、どうぞ。お申込み、是非お待ちしてます指差しラブラブ



スワンのシュークリームおすましスワン食べたよ。
甘いものを家族で食べると、笑顔になるねニコニコ飛び出すハート


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。
ぜひ私と繋がって下さいねウインクラブラブ
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。