こんにちは。

家庭円満カウンセラーあっちゃんです。
 

今朝は、涼しい。
だいぶ暑さも和らぎ、秋の気配も感じられました。
ベランダ出たら、トンボが飛んでました〜。
 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


さて、公式ラインにご登録の方へお声掛けさせていただき、特別価格で『ヒーリング』をさせていただきました。感想をいただきましたので、掲載させていただきます。


「あっちゃんのお客さんになりたかった」という理由で申し込んで下さったTさま。

わーーーい\(^o^)/

ありがとうございます!
嬉し過ぎますラブ

今回は、お申し込みいただいた直後に、体調を崩されていたTさま。いろいろと大変だったご様子でしたが、今は、元気になられて、お仕事も復活、更に好きなことも楽しんでらっしゃるのをSNSで拝見させていただいていて…良かった、良かった〜と思っています。


それでは、Tさまのご感想です!

ハートTさまのご感想ハート


①『ヒーリングモニター』に申し込もうと思った理由、きっかけ、または、どんなことを期待して申し込まれましたか?


理由、きっかけはあっちゃんのお客さんになりたかったのが一番かな。

あっちゃんに癒してもらいたかったです。



②ヒーリングを受け取って、いかがでしたか?感じたこと、変化したこと、また、気付きがあれば、教えて下さい。


何となく、だけど。

不調のあった喉にあった、イガイガの元凶みたいなのがなくなってる感じがします。

ついでに何となく、気分が落ちない感じもします。



③「あっちゃんのヒーリング」をどんな人におすすめしたいですか?または、どんな時にヒーリングを受け取るといいなと感じましたか?


何となく調子がもうひとつな感じがしている人に。

ちょっと不調がある時に受け取ったら、なんか楽になるんじゃないかな〜と思いまーす。



④その他、あっちゃんへ伝えたいこと、メッセージいなどただけたら、嬉しいです。こちらに、どうぞ、お願いいたします。


正直のところ、「コレだ!」っていうヒーリングが来てる!って実感はなかったかもだけど、気がつけば楽になってました。

ありがとうございます♡




気がつけば楽になってました…キラキラキラキラ

はい!
コレめっちゃ嬉しい!

・・・・・・

ヒーリングを受けての体感は人それぞれです。

その方にとって、良い流れになるお手伝いができたら嬉しいと思ってやっています。

だから、ヒーリング送った後に…何も感じなくても大丈夫ですウインク

あれ…気が付けば、いつの間にか…いい感じ〜。

そんな自然と良くなっていく感じがベストだな〜と、私は思うのです。

・・・・・・

Tさま、素敵なご感想ありがとうございました飛び出すハート
また、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますウインク


↑鞆の浦で、にゃんこ発見!



ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 8月30日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ 


 

☆ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡