こんな私でも…宇宙はそれでいいよと言ってくれているのね。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
次男の骨折から、なにかと忙しくて、てんやわんやと過ごしていたら、ブログアップも日数が空いてしまって…むーーーんとなっていました。

そんな時、田宮陽子さんのブログが目に入ってきました。




ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

そうか~。

今日は、とってもいい日だったのね…。

今日が終わる前に知れて良かったニコニコ


なんだか余裕なく過ごしていると、大事なことを見逃しているのだろうな~と不安になる。

テキパキできる人を見ると、私は要領悪いな〜と悲しくなる悲しい


先日、心屋カフェ で、大好きな心屋智子さんが「誰もが、すでに天命を生きてるんだよ。」っておっしゃってて、そうかー。もう、このまんまで天命を生きてるんだ〜。いいんだ〜。私、これでいいんだ〜。と思ったの。


その時の録画視聴もまだ受付中のようなので、智子さんはじめ、その他の心屋カウンセラーさんたちのお話、聞いてみてね。
お申し込みは、コチラ↓をどうぞ♡



んでもって…
それでも、すぐこんな私のことを、ダメだって言われてるような気がして…
悲しくなったり、
ザワザワしたり、
自分にハラが立ったりするのよね…。

まあ…そこを含めて、すでに天命を生きてるってことなのねん。


そうだ、そうだ〜!
こんなダメな私でもいいのだー!
こんな私でも愛されていいのだーー!


目に入ってくることは、私へのメッセージならば、
宇宙は、それでいいよ…大丈夫だよキラキラと言ってくれているのだなーと思ったのである。


ふと目にするものに答えがあって、
ドキッとすることあるけど…
それは、ちゃんと受け取れている…

そこは、確信している。


こんなにトロくて効率悪くて、時間足りなーーい!って焦っていても、大事なことは受け取れている…


嬉しいな〜。


きっと、誰もがメッセージもらってるんだろうね〜。


あなたも私も。

 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 3月21日(月)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡