こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 

今朝の空がとても青かったのです。

その中に勢いのある雲を見つけました。


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


お!と思って、スマホでパシャカメラ


写真を撮っている私を見て、数名の通行人が立ち止まって、わざわざ振り返って空を見上げるという…なんか不思議な現象が起きてしまった…。


皆さん、空に何かあるのかな?と思ったのでしょうね…


別になにもないよね…?と不思議そうにしていらっしゃいました。


なんか可笑しくて…


ただの空だけど、

私にとっては、おおーーーーー!と思ったのですよ。
 
勢いのある鳳凰のように見えました。




私にとってイイな!と思うものでも、
他人にとっては、どーでもいいものだったりする。


そんなもんだ…。

 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
  
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 2月15日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡