こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。

 
昨日は、  心屋塾の同期とZOOMで集まりました。

画面越しだけど、みんなの存在がちゃんと伝わるものだな〜と、しみじみ思ったのでした。
 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
今回、集まったメンバーは、こちら↓ 
ジェニマス109期の仲間です^_^

上段左から、
広島のあけさま、私(あっちゃん) 、群馬のあみーご。

下段左から、
高知のみーさん、山口のり子、愛媛のミリ。


特にお題もなく、ゆる~く、おしゃべりの場となっています。

私にとって、この会は、
自由にリラックスしていられる場所。

素の自分になれる場所。

元気をもらえる場所。

安心できる場所。

私のまんまでいいんだな〜と気付かせてくれる場所。


常々…「私の居場所がない…」って、思ってしまうんだけど、なんだろうな〜。

あ、あとね…
ポツンとしてる人(ひとりぼっちでいる人)を見ると、ざわざわしてしまうこの感覚…
これは、私みたいな人がいるな〜っってことだよね…。


そんな私だから、
このままの自分じゃダメだ!ってなりがちだけど、

今回集まったメンバーといると、そのまんまでいいんだよ…と受け入れてくれる…
笑ってくれる…
私にとっては、とてもありがたい場所です。


みんな、どうも ありがとうハート


このまんまの私で愛されてるって、思ってますよ〜。


ミリが撮ってくれた写真(*^^*)
みんなトラになってるではにゃいか笑


最後に…
あけさまが、今ハマっている漫画の話を楽しそうに話してくれて、みんなも笑顔になった。


あけさまの好き は、面白い。楽しい。いいね!



そうだ!
次は、『自分の好きをたくさん話そう。』となりました。


『好き』には、敵わないよね!


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


あなたが『これ、好き』を話してくれると、
あなたの笑顔が弾けるからさ…

その笑顔がみんなを『幸せ』にするんだよ。

 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 2月15日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡