こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 

 

 

 
昨日のブログの続きです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
昨日のブログの「○○のおかげ」の○○は、
 
「応援」です!
 
 
そう!
たくさんの応援のおかげで、
弾ききることができたと思うのです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
〈本番前日のレッスンでのリハーサルの話〉
12/18㈯16:00〜
まず、先生との連弾→私ひとり
で、連弾では、楽譜を見れるので、大丈夫!と思いきや、途中とちりまして…まあ先生のカバー力あって誤魔化せた笑
そのあと、ひとりで弾く曲はアンプで…
出だしは良かったけど、途中頭真っ白になって、止まってしまったのです。滝汗ーーーーー滝汗
 
そこから、もうパニックですよ。
 
 
家に帰って、
片手練習したり、
楽譜とにらめっこしたり、
 
 
まあ…もう今更ジタバタしても仕方ない!
 
 
とにかく寝よう!
 
 
 
〈ピアノの発表会当日の話〉
12/9㈰
緊張のせいか…熟睡できず…5時起き。
体ガチガチの朝を迎えました滝汗
 
 
 
やばい!
もーーー、緊張MAX。
 
 
 
毎朝の公式ラインでの言霊おみじメッセージを送るのもすっこり忘れていて、ハッと気付き…
 
その日の言霊おみくじを引いて…
そこで、もうドキドキの胸の内を公式ラインに登録の皆さんに聞いてもらおう!と決意。
 
 
「ピアノの発表会に出ます!」
 
 
すると、すぐに沢山の方から応援メッセージやスタンプが返ってきたのですびっくり
ホントに嬉しくて、マジで泣けてきた…えーんラブラブ
 
 
あと、読んで、応援の気持ちを念じて下さった方もいらっしゃったのです。
 
がんばれ〜。
応援してるよ〜っ。てねウインクラブラブ
 
 
いよいよ…
14:00〜ピアノの発表会スタート
 
6番目、いよいよ私の出番。
 
そう
とにかくやる!!
今の私でいいんだ!
 
きっとね…
上質なエネルギーをたくさん頂いたんだと思います。
 
ありがとうございます♡
 
 
だからね、本番は、ぷるぷる指が震えていたけど、強弱は上手に付けれなかったけど、テンポもずれたりしたけど、全部弾ききることができましたキラキラ
 
 
本人が一番びっくり(@_@;)
 
 
 
 
きっとね…
応援が私にエネルギーをくれたんだと思います。
 
ホントにホントにありがとうございました
キラキラ
 
 
恥ずかしくて…
ピアノの発表会に出るなんて、言わずにいようと思ったけど…
 
ひとりで緊張と戦うのは、ホントしんどかった…
ドキドキを誰かに聞いてほしかった…
 
 
そして、公式ラインで言って良かった。
 
 
たくさんの思いがけない応援を頂いてホントに嬉しかったです!みなさんの応援パワーが私に「大丈夫」をくれたのだと思います。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
最後に…
こんな無謀な挑戦をする私を、まんま受け入れてくれている家族にも感謝しています!
 
 
これからもピアノ楽しんで続けていきますね!
最後になんの宣言じゃ!という感じですが…笑笑
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
  
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 1月12日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡