こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
毎日の晩ごはん作り…
時々、気力が無くなり、「あーーー、作りたくな〜い!」と思う日もあるけれど…
 
結局は、冷蔵庫の中の食材を見て、
今夜は何を作ろうか?と頭の中で主菜、副菜、汁物…と決めて、夕飯作りに取り掛かる日々です。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
先日のこと。
朝イチに用事を済ませたあと、次の予定までに2時間半ほど時間が空いたのです。
 
 
あ、あの映画に行こう!と思い立ち、ひとり映画館へ行って来ました。
 
 
見たのは、コチラ↓の作品。
 
 
ドラマ版も好きで欠かさず見てて…
お正月のスペシャルドラマもとても良くて…
 
 
映画も期待以上に、とてもとても良かったですおねがいラブラブ
 
 
この物語を知らない方へちょっと説明しますと、
弁護士のシロさんは、パートナーである美容師のケンジと一緒に暮らしています。
料理好きのシロさんが作る料理が物語の大事な部分であり、食を通して、さまざまな形の家族を見つめ直すような…ほろ苦くて、ハートフルな物語。あと、小日向さんとジルベールといったカップル、シロさんのご両親やケンジの実家の家族たち。
その他、おなじみの顔ぶれや魅力ある新しい出演者の方たちとの関わりを描いた作品です。
あたりまえにあった幸せに気付かされる…見終わったあとに心が暖かくなる…そんな感じ。
 
 
シロさんが作る料理がホントに美味しそうなのです!!
料理を作るシーンや食べるシーン。
そこが見どころだな~。

 

 

 
 
美味しいものは、大好きな人と一緒に食べたい。
 
美味しいものを食べたら、あの人にも食べさせたい!と私は、必ず思うのです。
 
私は、やっぱり夫や息子たちに食べさせたいな〜と思ってしまいます。
 
あなたは、どうですか?
 
映画の宣伝番組でも、テーマは、それぞれの「家族」っておっしゃってました。
 
 
この映画、もう一度見たいな〜と思う映画でしたよ。
(ちなみに、私の人生で、もう一度見たい!と思って、実際に2回見た映画は、「グレイテスト・ショーマン」だけです!)
 
 
ドラマ版のファンで、「どうしようかな〜」と迷っている方は、是非、大画面で観ることをオススメしますウインク私もどうしようかなーと迷った人ですが、映画館で観て本当に良かった!って思いましたよ。
 
 
さあ、今日は、なにを作ろう…。
なに食べたい?
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 12月13日(月)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡