こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
ああすればよかった…
こうすればよかった…
そんなふうに後悔した日もありました。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
思いどおりに事が進まない時は、過去に戻ってやり直したい…と思ったり…。
 
 
 
思い描いた理想とはかけ離れた現実が目の前にあって…どうして、こうなってしまったのだろう…と苦しくなる日もある…。
 
 
スピリチュアルなことで言えば、
私は、この人生の物語を決めて、この世に生まれてきたということになるらしい…。
 
 
それが事実ならば、
私の物語には、いろんなハプニングもあって、喜びや哀しみが入り混じっていても、最後はハッピーエンドになるのだろう。
 
 
映画やドラマも平々凡々の物語では、盛り上がりに欠けているということになる。
 
 
平凡でいい…
よくそんなことを聞くけれど、
平凡な人生の中にもたくさんの出来事で溢れていて、平凡という言葉では収まらないだろう…。
 
 
Life’s full of surprise!
 
 
そう!人生は驚きに満ちている!
 
 
人生、思いどおりにならないことばかりだけど…
 
 
山あり谷ありの人生…
生きてて良かった!と思える瞬間はある。
 
 
悔しくて、情けなくて、悲しくて、泣きたい時もあるけれど、私は、そこから笑いに変えることもできるようになった。
 
 
最後はやっぱり笑っていたいな〜。
 
 
そして、このブログを読んでくれてるあなたが少しでも幸せな気分だといいな~と思うのですラブラブ
 
 
 
 
このイチョウの木がソフトクリームソフトクリームに見えるのは、私だけでしょうか…笑
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

明日開催 11月24日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡