こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
寒いーーーーー💦💦💦
今日は、ぐっと冷え込みました~。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
なんだか、急に冬がやってきたーーーって感じ。
 
疲れも溜まっているようで、今日はゆっくり過ごしました。
 
体調もいまいち…
ちょっと元気が出ない…
免疫力が落ちてるな〜。
 
マイナス思考に陥りそうで、
むーーーーーんとしてますが…
そんな私もオッケー。
 
認めてあげよう。
 
私、毎日がんばってるよね〜。
 
よしよし。
えらいぞ私!
 
家事をこなすだけで精一杯だけど…
今日も無事に一日終わりました。
お疲れさん♡
 
自分で自分を褒めてあげよう。
 
 
 
 
『ダメな自分
 いい自分
 両方合わせて素敵なじぶん』
 
 
元気なときも
元気じゃないときも
どっちもある。
 
それでいいよね!
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 11月24日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡