こんにちは。

 
心理カウンセラー
あっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
あっと言う間に10月もあと少しとなりましたねー。
もうすぐハロウィーンおばけハロウィンおばけもやってきますね。
 
 
 
ここ最近の私は、友人とリアルに会っておしゃべりしたりする機会が数回あって、やはり人と話すということは、元気になれるなーと実感しています。
 
 
 
 
しかし、数年前の私は、友人と会っても今のような状態ではなかったです。
 
 
子育てのことで悩んだり、
長男の不登校でどうしたらよいか分からなくなっていたり、
夫婦関係で悩んだり、
同居でモヤモヤしたり、
 
誰も私の気持ちは分からないだろう…と決めつけて自分の殻に閉じこもっていた時もありました。
その時は、友人と会っても、なかなか本当の気持ちを言葉にできませんでした。
 
 
というか…
自分でも自分のほんとうの気持ちが分かっていなかったのです。
 
 
自分のことって、自分では分からないものですね。
 
 
私自身、心のことを学んだり、カウンセリングを受けたり、セルフカウンセリングすることで、自分の気持ちに寄り添うことができるようになってきたな〜と思っています。
 
 
なので、友人とおしゃべりしているときにもふと自分の本音に気付いて、すっきりすることも多くなりました。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
もし、あなたが
いつもモヤモヤしていたり…
なんとなく苦しいとか…
なんだか不安…
 
 
 
そんなふうに思っているのなら、
 
 
カウンセリングで、その状況から抜け出せるかもしれません。
 
 
 
少しずつ…
少しずつ …
話してみませんか?
 
 
 
 
まず、あなたが少しでもラクになれますように。
 
そして、自分らしく生きられますように、あなたのお話をお聞きしますよ。
 
 
 
 
 
 
 

 

【個人カウンセリング可能日】

 

・10月26日(火) 14:00〜

 

・10月27日(水) 10:30〜

 

・10月28日(木) 10:30〜 14:00〜

 

・10月29日(金) 10:30〜 14:00〜

 

 

※別日でご希望の方は、都合がつけば対応いたしますので、コメント欄にその旨を記入して下さい。

 

※今回は、ZOOMでのカウンセリングとさせていただきます。

 

 

お申し込みは、コチラからお願いいたします。

 

 

 

 

安心の場所にします。

 

ぜひ私に話しに来てください。

 

お申し込みお待ちしています。

 

 

 

 ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 
 
ベル公式ラインにご登録下さい。
毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡