こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえたお母さんや
子育てに悩むママたち専門の
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
あさんぽ。
3日続いておりますよ〜。
 
 
今朝はね、5時半にパチっと目が覚めたので、暗いうちから外に出ました。
 
明け方なのに、街灯も点いていて、真夜中のようでした。ちょっと夜は苦手なので、躊躇したのですが…
 
 
少し歩いたら、ぼんやり明るくなってきました。
すると、朝日が登ってきて…一気にに明るくなっていったのです…。
 
さっきの真っ暗闇が嘘のように感じました。
 
 
 
明るく転じる時って、ホントに一瞬のような出来事だな〜と思ったのです。
 
 
 
夢か現か…という感じ…。
 
 
 
悩みが解決する時も、ちょっとした事がきっかけとなって、一瞬でぐわんと目の前の景色が変わるのかな〜と思いました。
 
 
 
そんな感じで、長く悩んでいたことが大したことではなかったなーと思える時が、いつか必ずやってくるのでしょうね。
 
 
 
明けない夜はない…
というように、いつの日か、あの時は沢山悩んだな〜…あれがあったからこそ、今の私がいるんだな〜と、思える日がやってくる。
そう思います。
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 10月18日(月)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡