こんにちは。
 
不登校のお子さんをかかえたお母さんや
子育てに悩むママたち専門の
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
先日、スピリチュアルカウンセラーののあちゃん 

 

のセッションを受けました。
 
↑セッション後のスッキリしている私…笑笑爆  笑
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
私は、夏の疲れがたまっているせいか、どうも元気がでない日々が続いていました。
あと…これくらい平気!と自分に言い聞かせて、知らずに蓄積していたと思われるストレスも大きく影響していたと思います。
 
のあちゃんに状況を話したら、
まず、
 
1.チャクラヒーリング
 
2.チャクラ調整
 
となりました。
 
私のチャクラは、全体的に滞っていたようですが、特に喉のつまりが強かったようです。
 
「言いたいことが言えていない。」
 
そうだよね…と、妙に納得してしまいました笑い泣き
 
チャクラ調整で、流れをよくしてもらいましたよ。
その時、下半身あたりがぐるんと動かされているように感じたのでした。
のあちゃんからは、一番下の土台が滞っていると、全体の流れが悪くなると聞き、土台は大事だな~と思ったのでした。
あと、喉を重点的に回していただいたようです。
 
 
次に、
 
3.ガイドさんからのメッセージ
 
4.過去世リーディング
 
を興味津々で聞かせていただきましたよ。
 
私のガイドさんが、のあちゃんに強いエネルギーを送ってきたようでして…爆  笑
のあちゃんがびっくりしていたのがとても印象的でした。
なんだか、私のことをすごーーーく守ってくれているようで、とってもありがたいな~。と思いましたよウインク
 
あと、過去世の私に興味があったので、のあちゃんから伺う話がとても面白かったです。
なるほどね~。と納得できたし、セッションが終わった翌日にふと、あれは、確かに昔の私だったんだ…と思ったのでした。
 
 
最後に…
 
5.ヒーリング
 
とにかく疲れた体を癒やしたかったので、ヒーリングまでしてもらって、とってもスッキリしました。
始まる前のモヤモヤした気持ちが、なくなっていましたよ~。
 
のあちゃん、ありがとうございましたラブ
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
のあちゃんのセッションにご興味のある方は、是非、リブログ先を読んでみてくださいね。
下矢印私がセッションしていただいたときの感想も載せていただいてますよ。

のあちゃん、楽しい時間をありがとうございました音譜とても心地よかったですニコニコ
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 10月18日(月)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡