こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえたお母さんや
子育てに悩むママたち専門の
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート 
 
 
先日… 
TCカラーボトルセラピーセッションをさせていただいたTさまは、公私ともに毎日忙しくされています。
 
目の前にやらなきゃいけないことが山ほどあるのに、モヤモヤして、気になる悩みをお持ちだったということ…
 
そんなときに、たまたま私の告知を見て、「40分なら時間が取れる!」と思われたそうです。
 
ピンときて、すぐTCカラーボトルセラピーセッションを申し込んでくださいました。
 
 
 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート 

 

 

 

今回、セッションさせていただいたのは、

 

ハイヤーセルフとつながるワークダイヤモンド4本リーディングでした。

 
 
ゆめみる宝石ハイヤーセルフとつながるワークとは…
 
自分自身の本当の気持ちや答えに気づくことを目的としたワークです。具体的な悩みや課題などがある時に行うと、「高次の私」つまり、俯瞰して自分を見つめることができ、頭の中が整理され、本当の自分の声に気付くことができます。
 
 
 
 
 
 
セッションさせていただいたあと、
重たい気持ちがすーーーっと軽くなられたように見えました。
Tさまのお顔がみるみる柔らかい笑顔に変わっていかれましたよ〜爆笑
 
 
では、そんなTさまより、嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介します。
 
 
まじかるクラウンTさまからのご感想まじかるクラウン
 
 
①TCカラーボトルセラピーセッションを受けたいと思ったきっかけは、何ですか?
 
カラーボトルに興味があった。ちょっとしたモヤモヤ、悩みがあり、相談時間もちょうど良かった。
 
 
②セッションを受けた感想をお願いします。気づきや気持ちの変化があれば、教えてください。
 
ボトルの色に癒されました。自分でも、感じていた受け入れない思いが言葉として出てきた時は驚きました。受け取る準備ができれば新しく信じる力も強くなる、お金、チャンスにつながると聞き、素直になり、試してみようと前向きに思えた。
モヤモヤがなくなった。
 
 
③あっちゃんの印象は、どうでしたか?
 
優しい、受け止めてくれる安心感が嬉しかった。
 
 
④どのような方にこのセッションををおすすめしたいですか?
 
自分では大した悩みではないと思っていても、なんだかモヤモヤする時、答えが見つからない時にオススメしたいです。癒されたい時も!
 
 
※ご本人より掲載の許可をいただいております。
 
 
 
忙しいから、
時間がないから、
 
そうやって、
悩みを抱えたまま…
問題を抱えたまま…
モヤモヤしたまま…にするよりも
 
今回のTさんのように、さっと動いてみることが大事だな〜と感じました。
 
 
Tさん、同じ時間を共有できて、私もたくさんの気付きを頂きました。ありがとうございました。
 
また、Tさまのお役に立てることがございましたら、いつでもお声かけくださいね。
 
これからもTさまを応援していますウインクラブラブ
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ボトルが14本並びます。
とてもきれいなカラーが目に飛び込んできますよ。
 
 
きっと、あなたの心が色に表われることでしょう。
 
 
何色を選ぶのかな~とワクワクしながら、その色のメッセージをドキドキしながら聞く。
 
そんな気持ちを色で味わってみるのもいいのかもしれません。
 
 
私自身、セッションさせていただくたびに、その気持ちを共有できる喜びがあります。
 
 
もし、再びこのセッションを受けたとしても、同じ人だから同じ色の組み合わせを選ぶとはなりません。
だって、人は少しずつ変化しているのですから。
 
 
 
 

虹あなたも気軽にTCボトルセラピーセッションを受けてみませんか?虹

 

あなたが選んだカラーボトルの色に、あなたの気付かない心の部分が見えたりしますよ。

 

ピンときた方は、コチラ下矢印のお申し込みフォームをご覧下さい。

 

是非、お申し込みお待ちしています虹

 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 8月31日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ   

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡