願い事。宇宙のはからいによって、タイミングよく叶っている。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
 
 
昨夜は、水瓶座の満月でしたね。
一粒万倍日でもあったそうです。
 
私が見たお月様は、うっすら雲がかかった満月でしたよ〜。
 
 
 

 

新月満月のときお願い事を書き始めて、ノート5冊目になりました。

 

書き続けていて、気付いたこと。

 

自分を見つめ直す時間は必要なんだな〜と。

 
 
 

 

毎日が慌ただしく過ぎていくと、

思い返しても思い出せない日常の出来事がたくさんある。

 

目の前に幸せの種があっても気付かず、素通りしていってしまっていることも多いと思うのです。

 

 

いったん立ち止まる。

 

 

ふーーーーっと息を吐いて、

まわりを見てみる時間が必要ですよね。

 

 

そして、

誰かと過ごせる貴重な時間がありがたいな〜と感謝する。

 

そんなひとときを大事にしたいものです。

 

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

 

今朝、引いた言霊おみくじがこちら。 

 

思わず、クスッと笑ってしまった…笑笑

 
 
 
確かに叶ってること、叶ってないこと、
どっちもある。
 
落ち込むこともあるけれど、
 
ひとつずつ、
ジャストなタイミングで
願いが叶う。
 
そう思います。
 
 
 
あなたの願いも叶いますように。
 
 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 8月31日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ   

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡