こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえた
お母さん専門のカウンセラー
あっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
今夜は、双子座新月となりますね。
 
・情報や言葉、コミュニケーション
・タイミング
・同時進行
 
そんな双子座が得意とするものを考えて、お願い事を書こうと思います。
 
 
風の時代に入って、初の金環日食も起こるそうですよ〜。
 
 
私たち人間は、宇宙の一部として存在しているわけで、星の動きに影響を受けるというのは、あり得ると、私は思っています。
 
 
世の中の動きも、明らかに影響を受けてるな〜と思うのです。
 
 
SNSが当たり前の時代になるなんて、数年前の私は、思ってなかったのですけどね…。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
以前の私は、
がんばれば、どんな困難も乗り越えられる。
がんばれば、結果が付いてくる。
がんばれば、自分の人生が良い方向に繋がる。
と思っていたのです。
 
 
がんばることは、良いこと。
うん…
良いことだと思うけど、
がんばり過ぎる必要はないな〜と思うようになりました。
 
 
私の場合、
頑張り過ぎた結果、自分も苦しくなったし、まわりの人も苦しくさせたのです。
 
 
自分にとって、心地よい頑張りを目指すのは、どうでしょう。
 
 
軽い運動で、軽い汗をかくように…
あーーー、心地よい汗をかいたな〜みたいな…
私は、そんな感じがちょうどいいかな…。
 
 
運動もきっついやつ…自分を追い詰めて追い詰めて鍛えるのが気持ちいい〜って人もいるよね。
 
 
心地よいは、その人それぞれ違うものですよね。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

 

私は、新月と満月のとき、お願い事を書くことを続けています。

 

 

それは、がんばっているのではなく、その時間が心地よいからなのです。

 

 

今、ノートが5冊目ですが、それは続けることができています。

 

 

あなたもきっと、自分に心地よくてがんばって続けられていることがあると思いますよ。

 

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインにて、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けします。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 6月21日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡