こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 

 
じぇ、じぇにーさん♡
 
私の方がですよぉーーーーー。
 
 

ハートハートハート

 

 

それが もう かわいくて

それが もう 愛しくて

それが もう 心と口元がほころんで

それが もう ゆるませてくれて

それが もう 和ませてくれて

 

 

ハートハートハート

 

 

 

それ、まんま、私がジェニーさんに言いたいことだぁーーーーー。

 

 

 

 

ブログ見て、び、び、びっくり(@_@;)

 

 

嬉し過ぎて…(T_T)

 

 

またもや、ぼーーーーーっ

 

 

私が、ぼーーーーーっとしてる時間は、物凄い時間が過ぎとるガーン

 

いかん!

 

お知らせしなきゃ!!

 

 

 

ジェニーさんのオープンカウンセリング、すぐ満席になるよぉーーーーー。(もうなっとるかも…笑い泣き)

 

 

気になってらっしゃる方は、是非是非チェックしてください。

 

 

 

私なんかが参加してもいいのかな…って、思っちゃう方、大丈夫だよぉーーーーー。

 

 

ジェニーさんのグループカウンセリングに参加してみて〜。大丈夫って、わかるよ〜。

 

 

私もね…ドキドキしたと。

 

 

久しぶりにジェニーさんに会う(あ、画面越しでだよ)と思ったら、緊張したよ。

で、またもやハプニング笑い泣き

 

 

けど…そのままの私で愛されてた〜。

 

 

夢のようなホントの話だよ〜。

 

 

どうか、必要な方にこのブログが届きますようにおねがい

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡