こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
心屋認定講師ぐりちゃんの『飛躍的スピードアップ講座』を受けました。
 
 
 
ぐりちゃんは、ど後者の私から見たら、仕事も家事も子育ても、なんでもテキパキこなすスーパーウーマンキラキラキラキラキラキラ
 
 
そんなぐりちゃんですが、もともと面倒くさがり屋なのだそうだ〜。
 
 
えええーーーーーびっくり
 
 
じゃあ、どうやってこなしてるのぉーーー?となったよ…。笑笑
 
 
 
 

 
 
 
ぐりちゃんは、実践で使えること、ご自分が実際に使っているものを惜しみなく教えてくれました。
 
 
 
 
 

満席の参加者の皆さん(画像お借りしました)
 
 
 
 
 
 
私は、心屋で言うド後者なので、
 
ハイスペックなものは持ち合わせていない…。
 
 
 
 
ほぉーーーびっくり
 
そんなものがあるのね〜と、関心するばかり。
 
 
 
 
 
今日、教えてもらったこと全部を使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうだが、
 
 
コレやってみよう!と思えることから、実践していこうと思う。
 
 
 
ハードルは下げるけど、
今の私が今すぐできることから始めようと思う。
 
即実践ビックリマークだなウインク
 
 
 
 
ぐりちゃんは、スーパー前者だけど、急かす感じは全く感じない。ちゃんと、相手に向き合ってくれる。ホントにありがたい。
 
 
ぐりちゃんの分かりやすい話し方が、安心感を与えてくれた照れ
 
 
 
 
 
・他の誰かにならなくていい。私は、私。
 
 
 
 
・そうだ!!『うさぎとかめ』の亀さん方式だ〜キラキラ
 
 
 
 
 
・失敗してもいい。トライ&エラー。
 
 
 
 
 
・コワイけど、やってみる。
 
 
 
 
 
 
またもや、なにを言いたいのか、着地点が怪しくなってきたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ん?
 
 
とゆーか、
 
 
 
 
あれこれ悩まず、とにかくやってみる。コレだな。
 
悩むの面倒くさい~。だよね爆  笑もーーーーー、悩むの止めたくて、心屋塾を学んでるっちゅーの。
 
 
 
 
 
また、困った時は、ぐりちゃんに質問しよう音譜
 
 
 
 
ぐりちゃん、ありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
erukaのアシストもとても良かったよ〜ラブラブ
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
お仕事のスピードアップをしたい方は、もちろんですが、私のようなマイペースな方にもおすすめの講座ですよ。
きっと、「目から鱗」になること、まちがいないですウインクラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

いつも読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

今日も良き一日となりますように。

 

Atsuko♡