こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
昨日は、月に一回の定例会。
『予祝の会』に参加しました。今回で、4回目。
 
 
 
みなさんのチャレンジする姿に刺激され、「私もやるぞーーーーービックリマーク」という気持ちが湧いて来ます。
 
 
 
「あれして、これして、こうなります。」と、自分の今後の目標を話すと、じんわり汗が出て来ました滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
ホントにできるの〜?(心の声)
 
 
 
 
 
けど…
 
 
 
やっぱ、やりたいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そういう自分を知れる場所ですデレデレ
 
 
 
 
 
今回の参加者のみなさん。
上段中央から反時計回りにご紹介。
Lee、みず、ともどん、のこちゃん、ひとみちゃん、
 
そして、上段右端が私…「あっちゃん」です。
 
あと、途中で退室した…まみちゃんとぱゆみ。
 
 
 
 
仲間っていいですよね〜。
 
 
 
 
みんな、可愛くて、素敵だーーーーーラブラブラブラブラブ
 
ありがとーーーーー音譜
キャッ爆笑ラブラブ
 
 
 
 
お疲れ様でした〜ウインク
 
 
 
 
この会の管理人Leeのブログもどうぞウインク

 
 
 
最後に私に出た心屋おみくじは、コチラ。
 
 
 
 
『まだ受け取ってないから、何度もくる』
 
 
うーん
なんだろーーーーー?
 
私が受け取り拒否してるもの…なんだろーーーーー?
 
 
 
 
びっくり
 
あった…
 
あった、あった…
 
目標達成に向かうとき、いつも「コワイ」も付いてくるーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そうだ、そうだ!
 
コワイという気持ちも受け取ろう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの受け取り拒否してるものは、なんですか?
 
まあ、モカチップフラペチーノでも、どうぞイエローハート