こんにちは。

 

そこにいるだけで…

まわりを幸せにする…

心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。

 

 

 

 

 

心屋認定講師の月星キレイちゃんのオープンカウンセリングに参加させていただきました~。

 

 

 

キレイちゃんのことは、以前からブログを拝見したり、beトレのオープニングアクトで歌う姿を見て、私、キュンキュンラブラブしちゃってたのですよ~笑

 

 

で、一度お会いしてみたいな~と思っていたのですが、今の状況や、福岡からの距離もありまして…

なかなか実現しづらいな~と思っていたのです。

 

 

しか~し、幸運なことにキラキラ

ZOOMにて画面越しにお会いすることができました~ラブ

 

 

 

 

今回、私は、オープンカウンセリング登板準備に向けての見学という形だったのですが…

 

 

参加者の方々のカウンセリングを聞いているうちに、いつのまにか自分のことのように聞いていました。

 

 

 

ん?なんか…

このお話…私のあの出来事のように感じる…うーん

 

 

 

あーーーーー

なんか、このモヤモヤ感…どこかで…えー?

 

 

 

う~ん。勝手に目頭が熱くなってきた…えーん

 

 

 

 

 

そうです…これが心屋でよく言う…「流れ弾に当たるビックリマークということ。ですね!!

 

 

 

 

 

 

心屋のオープンカウンセリングは、気になるけど…

カウンセリングをしてもらうのは、ちょっと勇気がいる…と、とまどっている方でも大丈夫。

 

 

他の方のカウンセリングを聞いてるだけで、自分の問題の解決の糸口が見つかるかもしれません。

 

 

 

不思議と…

 

同じような方が引き寄せられて、同じような悩みのパターンをお持ちの方が集まることが多いような気がします…。

 

 

 

もし、あなたが悩んでいることがあるのなら、ひとりで悩まないで、話してみませんか?

 

 

オープンカウンセリングは、そんな安心安全の場所です。 

 

 

もちろん、あなたが手を挙げてもいいんですよ〜ウインク

ほんのちょっとの勇気が必要かもしれませんが…きっと、大丈夫ニコニコ
 
そんなことを感じたオープンカウンセリングでした。
 
 
 
 
 

 

最後に心屋メンバーで、パチリカメラキラキラ

 

私(左)と、キレイちゃん(右)と、かおりん(下)
(画像お借りしました。)
 
この出会いにも感謝ですラブラブ

ありがとうございました。

 

また、どこかでお会いできるといいなぁ〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

今日も良き一日となりますように。

 

Atsuko♡