こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
雪が降った翌日から、一歩も外に出ず、
今日は、4日ぶりに外出した私。
 
あーーーーー、なんか、動いてない筋肉を動かした感じがしたよー。
 
さすがに、引きこもるの飽きた。
 
私ね…お家でまったりするのも好きなのですが…
ずっとはムリだなー笑い泣き
 
 
 
長男は、もう長いこと引きこもっているが、それが苦痛では無いんだな〜と、逆にすごいじゃん!と思ってしまったよ…。
 
それで、大丈夫なんだな〜と、改めて思う。
 
 
 
 
みんな、それぞれの道を歩いている。
 
 
息子と私も違う道。
 
 
憧れのあの人も私とは違う道を進んでいる。
 
 
羨ましいな〜と思うあの人も違う道。
 
 
 
 
みんな違って当たり前。
 
 
楽しい方に妄想する。
 
 
人と比べない。
 
 
 
 
怖いことは、頭の中だけの妄想。
 
 
 
 
私は、私の人生を楽しもう音譜と思ったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡