こんばんは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ96日目】
 
 
 
 
 
Leeさん主催の

第2回『目標達成実験&予祝の会』シェア会

に参加して来ました〜。
 
新しいメンバーも増え、
ワクワク…ラブラブ
 
それぞれ、叶った形で宣言するのですが、
 
「え?実際そうなったってこと?びっくり…え?え?
あ、あーーーーー、余祝の宣言だったのね〜笑い泣き
 
と、あたふたしてしまったよ〜チュー
 
 
皆さん、初回より数段上手くなってる〜。
なりきって話してるーーーーー爆笑爆笑爆笑
女優だわ〜キラキラ
 
私、本気で頭の中が混乱しましたわよビックリマーク
 
 
 
 
私の予祝の宣言は、
 
「オープンカウンセリングやりました〜。初回から、参加してくれる方がいて、嬉しかったでーす。応援してくれる人たちもたくさんやって来てくれて、感動しました〜。」
 
ドキドキドキ…言ったぞ…口笛
 
どんな風に宣言してたか…
あまり覚えてないけど…ね汗笑笑
 
 
 
私、マスター卒業して、丸1年…
 
 
 
まずオープンカウンセリングをやることを目標にしていたが、
開催できる条件をまだクリアできていない…。
 
 
 
実はね、
予祝会のあと、
そんな私にレクチャーしてくれたともどん
 
 
オープンカウンセリングをやるためにクリアすることを一緒に明確にしてくれた。
 
 
そして、
今、それに向けて「準備できることがあること」が分かったことで、スッキリ。
 
 
ともどん、ありがとうウインク
 
 
ともどんは、先日、心屋塾の入門インストラクターになったのよ~。すごーーーい!!
 
ともどんは、心があったかくて、やさしい人。
相手の声にゆっくり耳を傾けてくれるよ。
 
 
それと、めっちゃキュート照れラブラブ
 
2人でお話したあと、「先に切って〜。さみしいから〜。」だって…。ふふふ。かわいいでしょ〜ラブ
 
 
機会があれば、是非、ともどんの愛に触れてみて下さい。
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡