こんばんは。

 

そこにいるだけで…

まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ69日目】
 
 
 
 
 只今、ブルちゃんのビューティーサロンに参加中。
 
ポイントメイクを教えてもらってるよ。。。ニコニコ
 
 
 
で、
 
私、一重なの…
 
だから、アイメイクしても映えないって思ってた…。
 
 
 
基本のメイク法を教えてもらってるんだけど…
 
 
 
アイシャドウとか…私には、似合わない〜
 
アイライナーなんて…私には、効果がないんじゃないのかな~
 
とか思い込んでた…
 
 
 
 
そしたらね、
 
「一重とか二重とか関係ない」
 
「メイクも自分のビジョンを持つこと」
 
「メイクは、なりたい自分になるためのツール」
 
「メイクも心もあり方、そして、自分軸」
 
ブルちゃんから、たくさんの事を学んだキラキラ
 
 
 
うわぁーーーーービックリマーク
 
ほんまやーーーーーんびっくり
 
なんの為に参加したんや〜。
 
綺麗になりたくて参加したのに〜。
 
また、いつもの自分になろうとしてたわ…あせる
 
 
もーーー、コラーーーー-ムキー
 
ですね…笑
 
 
 
ブルちゃん、ありがとうハート
 
 
 
ほんとはね…
 
綺麗になろうって頑張ってるのを知られるの、
とっても恥ずかしいんだよねーーー滝汗
 
 
みんなにバレないように、
こっそりやろうと思ってた…笑笑
 
 
けど、
きっとバレる…笑笑
 
 
 
 
目に見えない心のことも
目に見えるお顔のことも
 
とっても大事だな〜と思ったのでした。
 
 
 
 
 
昨日はね、
メイク用品をあちこち回って、お買い物した。
 
めちゃめちゃ、テンション上がった〜ラブ
 
楽しかった〜音譜
 
そういうワクワク必要だな〜と思ったよ。
 
 そして、
 
自分のお顔が好きになれるような…気がする〜照れ
 
世界に一つだけの花赤薔薇になりま~す。
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
 今夜も笑顔で眠りに着けますように。
 
Atsuko♡