いつも笑って…と言われていたな〜。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんばんは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ65日目】
 
 
 
 
いつだったかはもう覚えてないけど…
 
「ニコニコ笑ってたら、人が寄って来るよ。」と言われた。
確かに、私もニコニコ笑顔の人の方が近寄りやすいな〜と思って、納得した。
 
 
 
けど…
 
いつの間にか…
 
笑って誤魔化す…になってることも多い。
 
 
 
それ、ホントに笑える話?
 
 
バカにされても
 
腹を立てずに、笑って誤魔化す。
 
 
攻められても
 
悔しいのに、えへへ…と笑って誤魔化す。
 
 
 
なーんか、
 
え?それ、怒るところじゃないの?
 
え?それ、悔しがるところじゃないの?
 
 
 
自分の感情を無視して、
 
心は怒っているのに…
 
心は悔しがっているのに…
 
 
 
顔は笑っている…
 
なんか、それ…超コワイんですけど…滝汗
 
 
 
 
今夜は、外で猫たちが騒がしい…
 
ケンカしてるっぽい…あせる
 
怖いよ〜。
 
仲良くしなよ~。
 
 
 
昔から、ケンカや大きな怒鳴り声が苦手…滝汗
 
揉め事がいやだーーー!!
 
 
 
そんなことをふと思いました。
 
もうすっかり秋だね~イチョウ
 
 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あ、今日は、犬の日らしいのに、
猫の話題にしてしまった…笑笑
 
ま、いっか…ウインク
 
ワンコも好きだよラブラブ
 
 
 
 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
 今夜も笑顔で眠りに着けますように。
 
Atsuko♡