お金を払う=愛。そして、信じる=愛。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

おはようございます。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
昨日は、実家の母と2人でランチしてきました。
 
母のオススメのお店で「ステーキランチ」をご馳走になった。
 
普段、私、ステーキってあまり食べないんですけどねーーー真顔
 
母、曰く、そこのお店は、お肉が柔らかくて美味しいから連れて行く〜と言うので…笑笑
 
 
そしたらねー。
とーーーっても美味しかったでーーーす酔っ払い
 
 
そして、
 
お勘定は、全部、母がしてくれました。
 
私「美味しかった〜爆笑ご馳走さま〜爆笑
 
母「ねーーー。美味しかったやろ〜照れ」と、とっても満足そうに見える…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ちょっと前の私だったら、
母にお金を出してもらって、申し訳ないな〜。悪いな〜。と思っていたな〜。謎の罪悪感真顔
 
 
けど…今は、
母は、カワイイ娘の私に美味しいものを食べさせたくて、ご馳走してくれてるんだなー。
嬉しいな〜デレデレと、素直に思う。
 
 
 
 
 
『だって、私、愛されてるもんラブラブ』に変化した。
 
 
 
 
ステーキの写真、撮っておけばよかったな〜と、
後で思った…
まあ、そーゆーことを忘れるくらい、幸せな時間を満喫できていたんだろうな〜デレデレ
 
 
 
母は、いつも自分はこう思うとハッキリ言う人。
 
 
そして、私がそれと違うことを言っても
 
『あなたがそう思うなら、それでいいんじゃないの〜。』と言う。
 
結局、私を信じてくれてるんだな〜ラブラブ
 
私は、結局、信じられる人です。
 
 
 
お母さん、ありがとう。
 
 
 
昨年の9月に母と妹と別府温泉に一泊した帰りに寄った金鱗湖
今年も女3人で行こうって話してます。
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡