コーヒーだけ飲んで何もしない人、エスプレッソ一気飲みでお金置いて帰る人。















滅多にいません。











スペインのバルをイメージしてるので、そんな人が増えたらいいなって思いましたよ。













実際にしてる人はただの格好つけかもって思います。















そんな人は開店以来100人に1人以下です。












僕も毎日のようにコーヒー飲みますが、エスプレッソ率は20.30杯に1杯(お前が飲まんでどおする!?Σ(・□・;)













いいんです、いいんですよ好きなもの飲めば、気候も違うし。


















「コーヒー」プラス何か。











プラスの部分大事ですよね。













今日はサバサンドランチからの貸切会議です。

{C5B52B67-0C7B-4D34-AE2F-4C2FD131444E}






15:00からはスペイン料理祭2016の反省会で今年のイベントを総括致します。


15~16名くらいは着席でお話出来ますよ。







烏丸五条でユルカフェ会議にコンレチェ使ってください。