突然の筆不精をどうかお許しください悲しい

shigure でございます。

自分のハンドルネームすらわからなくなるほど休んでました真顔


お休みの間は書くこともろくになかった、という状況でして。

だからと言って急に更新したのは何かあったからと言うわけでもなく。

さすがに休みすぎだなと思ったっていう、ただそれだけです、ハイ。


病気がわかって早いもので10年。

生きられてるだけでラッキーなのは理解しているのですが、

ずっと治療をしていると投薬のたびに体力が奪われていくのを不便に感じています。

治療のサイクルに合わせて、

今日は大人しくしとこうとか、今日は無理しても大丈夫だなとか、

些細なことではありますが病気に合わせて生活しています。

厳密には副作用に合わせてるんですけど。


しかしですよ、次回の治療はゴールデンウィーク真っ只中なので1週間後ろ倒し!

元気な期間が1週間延びるぜイェーイ指差しキューン飛び出すハート

運がいいんだか悪いんだか、なかなか祝日と治療日が重なることがないのでめっちゃ嬉しいニコニコ

運動不足気味なので連日日傘をさして外をうろついてやろうと思います。


それと同じ理由でちょうど出かけやすい時期に満開になってくれたので、

今年は充実したお花見でした。

石段を登って降りても楽々!


こっちは帰りがけにその辺で撮った夜桜かな。


実は頑張ったのには他にも理由がありまして、

前日に美味しいデザートをいただいてた目がハート

これは食べるしかない、そして食べた以上は燃やさねばならぬ。

お店の場所は覚えましたのでまた行こうっと目がハート