ご無沙汰しております。

中途半端で止まっててすみませんでした。

なぜかログインがうまくいかなくて音信不通になっちゃってました。


本人確認のためにトラックやら階段やらの画像だけを選ぶやつあるじゃないですか?

あの工程でなぜか止まっちゃってショボーン

こういう時、キャッシュをクリアすれば直るんですけどね、普通は。

なのに今回はびくともしないし、パソコンからもなぜかログインできなくて焦りました。

パスクラでもされたんかと怯えまくりましたが今日はなぜかすんなりログインできました。



まずは治療の話ですが相変わらずです。

カドサイラの点滴自体はすぐ終わるので針刺しさえスムーズにいけばストレスフリー。

これから寒くなるからカイロを買っておかねばな指差し


検査結果も相変わらず良くも悪くもなく。

治療のやめ時分からないねぇと先生はますます頭を抱えておいででした。


最近は急に寒くなりましたよね。

お風邪など召されてませんか?

私は今のところ元気ですが、同僚たちの間でインフルが流行ってるみたい。

コミュ障の私はみんなに会わなくていいように出社日調整していますキメてる

出社した日に限って偉い人も来ててそのまま飲みに。。なんて嫌ですからね、私は。

案の定、誰かがインフルもらってたのがさらに広まったようでチームは壊滅。

仕事が止まりまくり今になってドバーッと書類が来ています。


Switch版ホグワーツレガシーやりたいのに疲れてあんまりできません。

画質は言われている通り良くないのですが想像できてたことなのでそれは良し。

ロード時間が長すぎることの方が苦痛です。

ゼルダに慣れすぎてるから余計辛い。

ただ全体的にはもともとPSとかパソコン用のゲームだったのに、よくSwitchで出せたなーという感じでリスペクトしてるっすお願い

移植なの?作り直したの?って感じ。

無駄にルーモスを唱えまくって城内をうろうろしています笑


ゲーム始める前に、ファンクラブで組み分けしたんだけど、英語がさっぱり分からなくて雰囲気で回答したらハッフルパフ生になりました。


ハッフルパフって落ちこぼれとか言われてるみたいだけど、尖ったとこがない分人当たりいいイメージが勝手にあって、なんやかんや学校生活楽しめるっぽくないすか?

結構気に入っている指差し

性格診断が仲介者だからかな?

テキトーに答えたけど組み分け合ってるかもしれませんです。


同級生にやたらかわいい子いるんでなんとか仲良くなりたいんだけど、

物語に関わる感じでからんでくるのがグリフィンドール生かスリザリン生なんよな悲しい

後もう一つ。

ハッフルパフで嫌なのは、寮が地下にあることかなぁ。

中は明るくてジメジメ感はなさそうだけど締め切ってるから空気が悪そう。

外の景色も見れないし。


寒くなってきたから皆さんもお家でゲームいかがですか?

個人的にはやっぱりゼルダ。

これしか勝たん。


実写映画はいつ公開されるんだろうなぁ。

リンクさん喋っちゃうの?