こんにちは。

皆さんお元気にされてますか?


私はというと、まぁまぁってとこでした。

なんか急に職場ルールがかわりまして。

まわりまわってなぜか私は夜勤が週に1、2回なんて生活を1ヶ月弱。

で、そのまま夏休み突入で急に休んだので体調悪くなって、みたいな感じでした。

直接的にはなんの関係もないのに悲しい

体力落ちまくってて昔のように終電か徹夜の繰り返しみたいなことはできません。

昔から体力には自信がなかったのですが、

若い時はそれなりにあったんですね指差し

世間の人はその体力で合コンに勤しんでたんだと考えると、

そりゃ私は結婚どころではなかったはずだ、

などと妙な納得した今日この頃です。


治療はいつも通りさっくりと。

疲れてると診察で言っても、


ニコニコ 点滴のソファーはリクライニングできるから休んで行ってよ


で終わりです。

遠慮なく爆睡しました指差し

元気になったから先生は正しかった。


今日はCTを撮影してきましたよ。

肝臓のよくわからんやつな。

ずっといる影でして、これ多分脂肪肝なんだよっていう割に心配してくれている。

まぁ、心配しても仕方ないからまな板の上のフォアグラの気持ちで撮影してきました。


最近、暑さがかなりマイルドですね。

急な温度変化にお風邪を召されませんよう、気をつけましょうね。


ではまた!


写真は特に意味はありません。





一応説明するなら一枚目は目隠し、二枚目は美味しかったものです。

見たまんまですみません。