暑中お見舞い申し上げます。


私はこの暑い中、免許更新に行ってきまして。

毎回暑い中イマイチ交通の便が悪いとこまで行って更新するんで、

写真の私はいつも汗だくで疲れ顔。

今回はさらに首に髪の毛がまとわりついてたので大失敗です悲しい

免許更新会場については過去いろんなとこに行ってますが、

どこへ行っても暑いのなんなんだ。

働いてる人は何故平気なのだろう。



そういえば、病院では点滴するからか治療が始まると元気になります。

(地味な副作用は3日後くらいからです。)

水分補給してるから?

普段からちゃんと水分補給したいけど、

会議ばっかりなもんで。

ろくにトイレ行けないし悩ましいとこです。


今日は曇り空で日差しが少ない分、

体は楽ですが油断しないようにしなくてはな。



主に誕生月に解禁するめったにいただかないフラペチーノ。

今年はGABURIピーチにしました。

販売期間が今日までらしい。

明日からはスイカなんだってさ。



ちなみに、Switchやってる人たちはクッパ狩りしましたか?

私はしましたひらめき

そしてサマーセールにブレワイのDLCがあったので買おうかと思ってます。

ティアキンは達成率80%くらい。

おおよそ終わってて、あとは修行みたいなやり込みだけ(やらない)なので、

駆け足で終わらせたブレワイに戻ろうかなと思ってます。

操作方法がちょっと違うから違和感あるんやろうなぁ真顔


FFのピクリマ版が安くなるのを首を長くして待ってます。

6作全部買おうとすると高いんですよ。

あとレイトン先生新作ね。