こんにちは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はなかなかに忙しく、残業、徹夜、休日出勤などでフラフラでしたがやっと落ち着いてきました。


その間、みなさまの中には私以上に慌ただしかった方や、

今も落ち着かない日々を過ごしておられる方もいらっしゃるかと思います。


治療中は(私は今も治療してますが)『明けない夜はない』なんてカッコつけてみたりしましたが、

明けたらまた暮れるわけでして。

あぁ、あの頃は若かったから勢いでなんとかなったのかなぁなどと、

ちょっと恥ずかしく思ったり思わなかったりです。


はい。

治療もまもなく10年目とかになりますよね、確かね。

皆さんとの交流もかなり長くなりました。

その辺は時期がきたらまた改めてかな?


そんなこんなで先日もカドサイラを点滴した。

少しドキドキしてるような気がしたけどすぐ落ち着きました。

今回は疲れている中だったので心配だったけど大丈夫でした。

よかったニコニコ


今日はあったかくなるみたいですね。

週末は少し外を散歩したいなぁと思ってます。

あと、ここ数年ろくにこの時期の服を買ってないのでそろそろ春物を考えたい。

着る期間が短い上にベージュとか似合わないのでつい後回しになっちゃうんですよねぇ。

この年で花柄ワンピースもないだろと思うしね。